見るだけで楽しい!アマゾンの絵本・児童書ストア

2015年11月19日

花子とアン 再放送

「花子とアン」の再放送が、そろそろ待ち遠しい私です。NHKBSプレミアムのあさ7時15分からの枠で、今年前半が「あまちゃん」ですので、来年春ごろかなと思います。


ただし、これは本編の放送順とは限らないのですね。だって、「あまちゃん」の次に今やっているのは、かなり前の「どんど晴れ」です。小田和正さんのテーマ曲「ダイジョウブ」がとてもいいですね。


まだ「純と愛」「ごちそうさん」も再放送されていないので、少し先かな・・・。





同じカテゴリー(連続テレビ小説 花子とアン)の記事

Posted by 花子とアン  at 01:17 │Comments(0)連続テレビ小説 花子とアン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。